東京では、早くに桜が満開になりました。
3月に入り、さくら並木ネットワークでは日々、さくらの植樹を行ってます。
桜を植樹する場所の現地の方々と共に、本当に様々な方々の想いのこもった桜の苗木を一本一本大切に植樹しています。

桜の植樹のご報告は、追ってお知らせいたします。

さて、本日は、チャリティコンサートのお知らせです。東北に一本でも多くの桜を届けるために、多くの方々が様々な形でご協力くださっています。

メンネルコールけやき 第6回コンサート

consert_flyer
2013年6月2日(日) 杉並公会堂大ホールにて「メンネルコールけやき 第6回コンサート」が行われます。

2001年に男声合唱愛好者が集まり世田谷に生まれた男声合唱団で、2年に一度の演奏会の他に、世田谷区合唱祭、コーラス・フェスティバル等の地元の音楽祭に出演、年末にはクリスマスコンサートを開催しているそうです。

今回、入場料は無料ですが義捐金を受付、その義捐金が東北に植樹する桜に繋がります。

開催日:2013年6月2日(日) 
開場:13:30 開演:杉並公会堂大ホール

入場は無料ですが、整理券が必要です。整理券ご希望の方は、さくら並木ネットワーク事務局までお問い合わせください。

アンシャンテ2013 桜いろのコンサート

ansyante_flyer
昨年の5月6日に行われた、シャンソン「第6回アンシャンテ シャンソン コンサート」。

当サイトでもご報告させて頂きましたこのコンサートでの皆様のお気持ちは、今年の桜の植樹に役立たせて頂きました。有難うございました。

そして、今年もご協力いただけるとの事!

”アンシャンテ2013 桜いろのコンサート さくらに託した思い・・・東北へ”

開催日:2013年4月7日(日)
開場:12:30 開演:13:00
会場:野方区民ホール
入場:無料

残念ながらチケットはほとんど無いとの事ですが、今年も皆様の歌声がおおくの方々に届けられることでしょう。

皆様のご協力に心より感謝いたします。