さくらで繋がる絆・・・

また、素晴らしい絆が生まれました。
東北さくらライブプロジェクト

ひとりひとりの声は小さくても、集まれば大きな合唱になる。ひとつひとつの音が重なれば、美しいハーモニーになる。音楽の力で繋がる一本一本のさくら。

東北さくらライブプロジェクト」で、東北に植樹するさくらを応援して頂けることになりました。

東北さくらライブプロジェクトとは

site

東北の津波到達地点を中心に行われている桜の植樹活動ー。

震災の風化を防ぐためのこの活動を、
自分たちにできるカタチで応援したい。
そう考え、有志で立ち上げたのが「東北さくらライブプロジェクト」です。
音楽の力で、小さくてもそこにある確かな「声」を、
大きな「声」に変えて社会に発信していく。
それが私たちの想いです。

今回のコンサートは、
明治安田生命さんと小田和正さんが継続的に支援されている
東北への想いと、私たちの想いが結びつき、実現。
私たちと一緒に、岩手、宮城、福島にあるそれぞれの桜植樹団体を、
応援して下さることとなりました。

ひとりひとりの声は小さくても、集まれば大きな合唱になる。
ひとつひとつの音が重なれば、美しいハーモニーになる。
音楽の力で、一本一本の桜をつなげ、東北の未来を応援して行きます。

桜の下にたくさんの笑顔が集まる、その日が来るまでー。

東北さくらライブプロジェクト オフィシャルHP:http://www.sakulalala.org
共同代表 澤向 美希 / 三上 和輝

明治安田生命Presents 小田和正 その日が来るまで

oda_photo_b

5月15日(水)・16日(木)
宮城県・仙台サンプラザホール

5月22日(水)・23日(木)
岩手県・岩手県民会館(大)

5月30日(木)・31日(金)
福島県・福島県文化センター(大)

●開場18:00/開演18:30
●全席指定¥8,400
※仙台公演のみ立見¥6,300

チケット
●お問い合わせ/ギルドネクスト
●TEL:022-222-2245(平日11:00~18:00)

※ 当ネットワークでは、チケット・グッズ販売等は行っておりません。コンサートに関するお問い合わせは受付けておりませんのであらかじめご了承ください。

小田和正さんの楽曲「その日が来るまで」のサビ部分に「東北さくらライブプロジェクト」のメッセージを乗せたショート アニメーション ムービーです。音楽を通じて、たくさんの声を集めることで、一本一本の桜をつなげ、東北の未来を応援していきます。

東北さくらライブプロジェクト
http://www.sakulalala.org/

東北さくらライブプロジェクト Facebookページ
https://www.facebook.com/sakuraliveproject

さくらでつながる絆

このたび、明治安田生命さま・小田和正さま・そして、「東北さくらライブプロジェクト」スタッフの皆様の応援をいただき、このコンサートにいらっしゃる多くの方々と音楽と東北のさくらをつなげることが出来ることを深く感謝いたします。

現在、東北の方々と植樹を続けているさくら。

賛助会員・桜基金にご参加いただいている皆様。これまで、イベントや、チャリティーコンサート、チャリティー募金等でご支援・ご協力いただいた皆様。

皆様のお気持ちは、今年植樹している桜を通して東北の皆さんとつながっています。
植樹の様子等は、追ってご報告いたします。

東北の復興計画に伴い、来年以降も多くのさくらを植樹する予定です。
”東北のさくらの下にたくさんの笑顔が集まる、その日が来るまで・・・”さくらの植樹を行ってまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。