いよいよさくら並木ネットワークは来週11月19日から12月3日まで、11月27日の宮城県山元町戸花山常磐線開通記念植樹会や亘理町吉田地区、石巻市など5地域計82本の秋植樹が始まります。

今週からバーク堆肥、山土、誘引ひも、保護材を購入し支柱を適度の長さにカッティングをして、来週末から植樹会に向けて着々と準備を進めています。

また今年春植樹で活着しなかった(根付かなかった)桜の植え替えもなるべく秋植樹の時期に行いたいと思います。

さくら並木ネットワークにとって大変忙しい時期となりますが、被災地域の皆様は当会の植樹会をとても楽しみにしてくれています。
当会がその期待に応えられるようにご支援とご協力、そして応援をよろしくお願い申し上げます。

NPO法人さくら並木ネットワーク

〇現在さくら並木ネットワークでは被災地域に一本でも多く植樹するために桜基金を募集しております。
http://sakuranamiki.jpn.org/support_m
クレジット決済も可能になりました。
植樹時期が近づいておりますので、ぜひご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

〇またさくら並木ネットワークはソーシャルグッドプラットフォームgooddo(グッドゥ)にも参加しています。
http://gooddo.jp/gd/group/sakuranamiki/?from=fbn0
上記のリンクからgooddoのさくら並木ネットワークのページに行き、毎日「応援する」ボタンをクリックをするだけで無料で支援金が「さくら並木ネットワーク」に届けられる仕組みになっております。
今後も当会が継続的な桜植樹活動を被災地域で続けていくために、ぜひ毎日のクリックをよろしくお願い申し上げます。