夏の様な陽気が続く日々。現在、さくら並木ネットワークでは、今年植樹した桜の確認やメンテナンスを行いながら、桜基金B(ネームプレート付の桜)でご支援を頂いている皆様の石版の準備を随時行っております。

そんな中、さくら並木ネットワークの事務局に、素敵なTシャツやデニム、キッズウェア等がたくさん届きました!!!

このサイトでもご紹介させていただいた、”orgabits x さくら並木プロジェクト” 参加の素敵なアイテムです。

orgabits x さくら並木プロジェクト

オーガビッツは、繊維専門商社の豊島株式会社様が推進している、オーガニックコットンを通して、みんなで “ちょっと”ずつ地球環境に貢献しようという想いから始まった、社会貢献プロジェクトです。

オーガビッツ+さくら並木ネットワーク

orgabits x さくら並木プロジェクトはオーガニックコットンを使った、上記のタグの付いている商品を購入すると、東北に植樹する桜につながる、というプロジェクトです。

オーガビッツサイトhttp://orgabits.com/project/sakuranamiki/ 

このプロジェクトで発売されている春夏の素敵なアイテムの数々が届きました!

t01

このプロジェクトにご参加して頂いたブランド様は15ブランドになったそうです。
ご参加頂き心より御礼申し上げます。

参加ブランド

各ブランド様の”orgabits x さくら並木プロジェクト”参加アイテムには、上記のタグともうひとつ、どこかに”桜”がデザインされてます。

t02 t04 t05

ポケットの脇に、肩にワンポイントの花びら、花と一緒に桜の花びら等・・・とてもおしゃれです。

t08

すべての商品の「どこか」に桜がありました!

参加ブランドのひとつ、studio CLIP様のMOOK本でもご紹介下さっています。

t06 t07

オーガニックコットンを使った、東北の桜に繋がる素敵なアイテムの数々・・・是非店頭でお求め下さい。

orgabits x さくら並木プロジェクトのさくらTシャツ

t_s02

そろそろ夏。

涼しく、やわらかく肌触りの良い素敵なデザインのさくらTシャツ。
こちらも”orgabits x さくら並木プロジェクト”の一環として販売しています。

このTシャツの収益はすべて、東北に植樹する桜とメンテナンス役立てられます。

さくらTシャツ販売サイトでご購入いただけます。