東北でも冬本番。
現在、来年の春の植樹に向け、随時植樹地の調整を行っております。

そんな中で、イベント等でご支援・ご協力くださる皆様のご報告やお問い合わせも頂いております。さくら並木ネットワークでは、ご参加いただいている皆さんのお気持ちを、東北の地・東北の皆さんに繋げるために、日々活動を行っております。

福島県の応急仮設住宅でのイベントをご紹介いたします。

福島県応急仮設住宅カラオケ歌合戦2014

2014年11月25日。福島県の「ビッグパレットふくしまコンベンションホール」で福島県遊技業協同組合連合会主催、ラジオ福島共催 「福島県応急仮設住宅カラオケ歌合戦2014決勝大会」が行われました。

2014.11fukushima_event01

福島圏内の10箇所の仮設住宅で予選を勝ち抜いた方たちの決勝大会です。
厳しい仮設住宅の日々の中でも、頑張っていらっしゃる方々。

当会のさくら大使を務めてくださっている普天間かおりさんが審査員で参加。
普天間かおりさんを通じて、福島県遊技業協同組合連合会様より、東北のさくら並木ネットワークのためのご寄付をいただきました。
ご協力に厚く御礼申し上げます。

IMG_0190_R

まだまだ厳しい福島の今。大切に東北の桜に繋げてまいります。
福島の皆さんが安心して暮らせる日々が1日も早く来ますように。。。