今年の初春からゴールデンウィーク、現在でも、さまざまな場所・イベントで、桜支援活動が行われています。

その中でのチャリティー募金やご寄付を、桜の植樹にお送りいただいています。関係者の皆様・イベント等にて、桜のご支援にご参加くださった皆様、ありがとうございます。皆様のご寄付・ご支援は、桜の植樹のために役立たせてただきます。

また今後、イベントやキャンペーン等で、ご支援をご検討の場合は事務局までお問い合わせください。ご支援いただいたイベントを一部ご紹介いたします。

Olive Japan 2012

olivejapan
4月21日(土)・22日(日)二子玉川ライズ ガレリア にて、Olive Japan実行員会・一般社団法人日本オリーブオイルソムリエ協会主催の「Olive Japan 2012」が開催されました。

その中の「東北震災復興支援オリーブ苗木チャリティーオークション」での苗木の売り上げをご寄付いただきました。ありがとうございました。

オリーブの苗木でいただいたご支援は桜の苗木の植樹に役立たせてただきます。

京都ラクトショッピングモール「サクラ咲ク祭」

3月30日(金)~4月8日(日)京都市ラクトショッピングモールで行われた、サクラ満載のイベントの売り上げの一部を、さくら並木ネットワークにご寄付いただきました。
ありがとうございました。

全国各地で行われてるイベントやお店のキャンペーンの中から、いただいたご支援。
桜の苗木とともに、東北の地に必ず届けます。

東北の地は、まだまだ厳しい状態が続いています。
その中でも、花々を愛でる人々の多い東北では春の花が咲き誇り、その花たちに心を寄せながらみなさん頑張っていらっしゃいます。

来年の植樹のご希望も多く届いております。
皆様、今後ともご支援・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。