10.8銀座ステファニー化粧品様_08

先日さくら並木ネットワークに多大なご寄付がありました。

寄付していただいたのは銀座ステファニー化粧品株式会社様から東日本大震災で不便な生活を強いられている皆様へということで基礎化粧品セット3000個。

10.8銀座ステファニー化粧品様_14 10.8銀座ステファニー化粧品様_01

この基礎化粧品セットには社員の皆様の心のこもった手紙が一部ずつ入っております。

10.8銀座ステファニー化粧品様_02
さくら並木ネットワークは既に一部今まで桜植樹でかかわりを持った地域の皆様などにお配りし、またこれからの植樹の際に地域の皆様にお届けしたいと考えています。

昨日銀座ステファニー化粧品の担当者助川様が東北に足を運んでくださり、自ら地域の皆様にこの化粧品セットを手渡したいということで石巻と仙台方面の一部の被災地区や仮設、被災者支援施設などに一緒に配布させていただきました。

10.8銀座ステファニー化粧品様_03 10.8銀座ステファニー化粧品様_06

助川様も東日本大震災から4年半たった被災地域の現状や様々な問題の把握に努めながらも、地域の皆様との交流を楽しんで帰られたようでした。

さくら並木ネットワークはこれからもこの化粧品セットを大切に東日本大震災で被災された皆様のもとへお届けしたいと思います。

銀座ステファニー化粧品株式会社の皆様。
本当にありがとうございました。