2月下旬。ロンドンの震災支援団体、Sakura Front 様より桜ブローチが届きました。
ひとつひとつ手作りで、透明感のある優しい白い桜のブローチです。
スタッフ一同、感動!

2月27日のアカデミー賞授賞式の時に短編ドキュメンタリー映画賞にノミネートされていたルーシー・ウォーカー(Lucy Walker)監督が耳に着けていて、その様子とSakura Frontさんの支援活動・さくら並木ネットワークに到着したことが、2月27日の日本TV「News Every」で放映され、ブローチのお問い合わせを多くいただいております。

この活動を広めるため、桜ブローチについては現在準備を進めております。
入手方法につきましては決定次第当サイトにてご報告いたします。
今しばらくお待ちください。

メディア情報

「みのもんた 朝ズバ!」でご紹介いただきます。

明日3月7日(水)朝6:15~18:30頃、
「みのもんた 朝ズバ!」で「さくら並木ネットワーク」をご紹介いただきます。
朝のお忙しい時かもしれませんが、よろしかったらご覧ください。

スタミナラジオに出演

福岡、佐賀を中心とする北部九州地方のラジオ RKB毎日放送に、当会の代表小池が出演。さくら並木ネットワークについて、お話します。

お近くの方は是非お聞きください。
3月12日(月)中西一清 スタミナラジオ(毎週月~金 7:00~9:00)

3月5日の読売新聞でご紹介いただきました。

おかげさまでお問い合わせを多数いただいております。

今週末、3月8日より随時、桜の植樹を行う予定です。
当サイトにてご報告いたします。