宮城県仙台市若林区荒浜地区スケートボード場CDPのイベントとさくら並木ブース出店のお知らせ

甚大な津波被害に遭った宮城県仙台市若林区荒浜地区は、震災後人が住めない地域になってしまいました。しかし荒浜が再び明るい地区になってほしいと願い、地元の若者達が様々な試みをしています。

津波で流された自宅跡を改造して作られたスケートボード場CDPもその一つ。さくら並木ネットワークは以前CDPに二回植樹をしておりますが、そんなCDPで8月19日に夏祭りが行われます。

キャンドルナイトありライブありの素敵なイベント盛りだくさん。また昨年からさくら並木ネットワークはCDP応援企画としてブースを出店してますが、今年もやりますのでお越しになり声をかけていただけると嬉しいです。

震災により、光がなくなってしまった荒浜地区。しかし荒浜をおもう若者の心の火は消えていないことが実感できる夜になると思います。19日は荒浜地区のCDPにお越しになり、ぜひ荒浜の夜を感じてみてください。

昨年のCDPの夏祭りの記事
http://sakuranamiki.jpn.org/archives/11153.html

今年のCDPの夏祭り

期日:8月19日(日)
場所:スケートボード場CDP
住所:宮城県仙台市若林区荒浜西35

スケジュール
15:00~ 一般会場
17:00~ キャンドルナイト開始
18:00~ (荒浜出身の演奏家)佐藤那美さんのライブ
19:00  終了

●駐車場完備
●お問い合わせはTEL090-2360-4664にお願いします。