11月23日。
さくら並木ネットワークはオーガビッツ・プロジェクトを主催している豊島株式会社様のご厚意により、仙台サンプラザで開催されたMONKEY MAJIKのライブにご招待されたので行ってきました。

仙台サンプラザ MONKEY MAJIK コンサート

オーガビッツ・プロジェクト様とさくら並木ネットワークは2015年春から2016年11月まで東北各地で計3回の植樹会開催のほか、2回目の植樹地であった福島県新地町の子供達を招いたオーガビッツさくら並木マッチ(ベガルタ仙台戦観戦)など、被災地域で様々な試みを一緒にしております。

この度はオーガビッツ・プロジェクト様が仙台在住の人気バンド「MONKEY MAJIK」の全国ツアーに協賛することになり、今回のご招待となりました。

オーガビッツ・プロジェクト様の「MONKEY MAJIK」協賛の記事です
http://orgabits.com/news/event/4428/

一緒にライブに行ったのは福島県新地町の川上夫妻とさくら並木宮城拠点をいつも応援してくれているボランティアさん達。仙台市の浅部さんと若生さんと真由美さん親子。そして石巻市の大浪さんと行ってきました^_^。

やっぱり生ライブはいいですね。
全員で大興奮^_^
Tシャツも買っちゃいました!!

さくら並木宮城拠点は被災地域の方達やたくさんのボランティアさん達に温かく支えられています。当会にとってもそんな被災地域の方達やボランティアさんに御礼できたことも大変ありがたく感じております。

豊島株式会社様と素敵なライブをしてくださったMONKEY MAJIK様。
この度は本当にありがとうございました