先週からお知らせしておりましたオーガビッツさくら並木プロジェクトマッチ(ベガルタ仙台VS浦和レッズ)が宮城県仙台市のユアテックスタジアムにて無事終了しましたのでご報告いたします。

オーガビッツさくら並木プロジェクトマッチ

この試合は、いつも当会をご支援してくださっているオーガビッツプロジェクトを主催する豊島株式会社様が2016年春に植樹した福島県新地町(植樹地は大戸浜地区)の少年サッカーチームの子供達とご父兄の皆様をご招待して開催されました。昨年に続き二回目になります。

●昨年春の新地町大戸浜地区植樹会の記事
http://sakuranamiki.jpn.org/archives/8029.html

●昨年9月10日のオーガビッツさくら並木マッチデーの記事
http://sakuranamiki.jpn.org/archives/8848.html

今回さくら並木ネットワークは試合前にPRブースを設置しベガッタ君の助っ人もあり大好評でした(^ ^)

また豊島株式会社役員の皆様や濱野大戸浜区長とともに当会の共同代表細沼と小池も試合直前のピッチにて花束贈呈をさせていただきました。

当会のPRブースを訪れ試合でも応援してくれた皆様に感謝申し上げます。
当日は新地町の子供達のスタジアムツアーやエスコートキッズも行われました。

サッカー少年団の子供達ですからスタジアムは夢の舞台ですしJリーガーは憧れの存在。惜しくもべガルタ仙台は負けてしまいましたが、子供達には何よりの思い出になったと思います。

いつもさくら並木ネットワークの活動を温かく力強く応援してくださる豊島株式会社様及び新地町の子供達に夢のプレゼントをしてくださったベガルタ仙台様に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

さくら並木ネットワークはこれからも豊島株式会社様はじめ全国の支援者やボランティアの皆様とともに1000年に一度の大災害に見舞われた東北地方を元気づける活動やイベントをしていきたいと思います。これからもご支援・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

追記
試合後新地町の子供達から素敵な色紙をいただきました!! みんなありがとう!!!